ショップ紹介

その他注意事項

【味のご指定について】


フォーやカレーのご注文時、お味のご指定がない・ご指定の数が足りない場合は、お店のおまかせセレクトで発送させていただきますのでご了承下さい。




【コンビニ決済&銀行振込について】


ご入金確認後の発送となります。ご注文日より6日以内にお支払いください。なお、期日が過ぎた場合は自動キャンセルとなる場合がございます。


《商品到着日をご指定のお客様へ》

到着日の3日前までにご入金をお願いします。

※ご入金日と発送日の間に定休日(土日祝)を挟んでいる場合は、4日前までにご入金くださいますようお願いいたします。


例) 3/15(月)に到着日をご指定の場合


→ 3/13・14(土日)は発送ができず、3/12(金)の出荷となります。

※3/12の午前中までに入金確認が取れない場合、発送手続きができません。

また、3/12(金)が祝日の場合、3/11(木)に発送しなければ3/15にお届けすることができません。


大変申し訳ございませんが、上記の都合があるため、ご注文日と商品到着希望日が近いお客様は、お早めにご入金をお願いいたします。




【初回限定・お試しセットについて】


・お試しセットのギフト発送は承っておりません。

・同一住所に一回限りの発送商品となります。




【風土木通販ポイントについて】


会員登録されたお客様には商品(税抜)100円のご購入につき、1ポイント進呈いたします。次回以降のお買い物時に1ポイント=1円としてご使用いただけます。有効期限は最終購入日から24ヶ月となります。期限を過ぎますと獲得したポイントは自動的に失効します。


・通信販売のみのご利用に限ります。また、会員ログインせずにご注文をいただいた場合はポイントサービス対象外です。

・送料や決済手数料はポイント還元の対象外です。

・有効期限は予告なく改定される場合がございます。

■会員登録時にご入力いただく【ご住所・お電話番号・メールアドレス】の入力間違いが多くなっておりますのでご注意くださいませ。




【定休日について】


当店の定休日は土・日・祝日と年末年始です。

(定休日は商品発送不可→ご注文混雑時は定休日に発送することもございます)




【領収書について】


商品ご購入時に発行される下記書類は、確定申告などの際に領収書代わりにご利用いただけます。そのため、通常領収書発行は承っておりません。


※特別に必要なお客様は、ご注文時《備考欄》にその旨をご入力下さい。

(商品発送後は発行をお受けいたしかねます)

■なお、ポイントの利用分に関しては「お値引き」扱いとなります。

領収書に記載する金額は実際のご請求金額となりますので、予めご了承ください。


~領収書の代わりになるもの~

・クレジットカード支払い→ご利用明細書

・銀行振込→振込明細書、預金通帳

・コンビニ支払い→店頭で発行される確認書

・代引引換→配送業者から渡される受領書





【商品が破損・完全に解凍していた場合】


(冷凍商品がシャーベット状・完全に溶けているなど)


→まずは商品の状態を配送業者へ直ちにご連絡ください。

※配送業者の確認がない場合、当店からの商品の保証ができない場合がございます。




【以下の対応は致しかねますのでご注意下さい】


・何度かに分けて別々に複数のご注文を頂いた場合→後からお支払方法や発送をひとまとめにすること。

・お問い合せメールでの追加注文。

・ご注文確定後のお支払方法の変更。




【配送会社の保管期限】


お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま保管期限(3日間)を過ぎますと弊社に返還されてしまうことがございますのでご注意ください。


※なお食品を扱っているため、一度発送された商品のご注文取消しは原則お受けできません。




【未成年のお客様について】


すべての保護者の同意を経たものとしてお受けさせていただきます。

別途ご連絡が必要になった際は、保護者様のご了承をいただく場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。




【お問い合せについて】


担当者不在や実店舗の混雑にてご対応が難しい場合が多いため、ご質問はお問い合せフォームより《メール》にてお願いします。


また「よくあるご質問」にも様々なQ&Aが記載されておりますので、ぜひご一読下さいませ。



■お急ぎのお客様はお電話にてお問い合せ下さい。

TEL 03-3433-5455


・平日14~18時頃でお願い致します。

・後日折り返しでのご回答となる場合がございますのでご了承ください。




メールの受信について】


お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、当店からのメールがお届けできていない場合がございます。フリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。




【のし/ラッピング対応について】


のし/ラッピング対応は承っておりません。プレゼント用にご利用いただけるギフトカード(無料)をご用意しております。


■ご注文時、備考欄にどちらがご希望かをご記入下さい。


→ ありがとう / おめでとう




【その他ご質問について】


下記の項目に関しては《ご利用案内》《よくあるご質問》をご覧くださいますようお願いします。


・送料について

・お届け日時について

・お支払いについて

・クレジットカードご利用の際の注意点

・返金&キャンセルについて

・当店のご紹介など


ページトップへ